下半身痩せる方法!下半身痩せ 太もも痩せの効果的方法。

下半身痩せ 太もも

下半身痩せに効果的な食品

 

下半身痩せに効果的な食品についてです。

 

下半身痩せと食品

@鉄分の多い食品は痩せるキーワード
AカルシウムとビタミンB1とB2は欠かせません
Bミネラル分と水分補給が決めて

 

下半身痩せに成功する為のポイントはずばり!
生活習慣にも気をつけることです。

>>ビタミンB1
多く含む食べ物・・・豚肉、うなぎ蒲焼、大豆、玄米、枝豆など

>>ビタミンB2
多く含む食べ物・・・レバー、鯖、牛乳、モロヘイヤなど 


>>カルシウム 

骨の成分です。歯もカルシウムが主成分です。体内にあるカルシウムの99%は骨や歯にあり残りの1%は血液や筋肉に含まれています。

筋肉の働きを助け血液の中では精神安定や血液が固まるために働きます。血液や筋肉のカルシウムが不足すると骨や歯から溶け出して血液中カルシウムを一定に保ちます。太もも痩せしたした骨を保つためにも大切や役割を果たしています。きれいな太もも痩せには必要です。

効果的にカルシウムとるには

牛乳、ヨーグルト、小魚、干し海老、ししゃも、モロヘイヤ、大根の葉、大豆等を食べます。


脂肪燃焼効果の高い食事の紹介です。
効果的に太もも痩せで脂肪を集中的に燃焼できたらいいですよね。

香辛料を上手に使って効果的に脂肪燃焼で太もも痩せ効果を高めましょう。どんな成分が必要なのでしょう。


>>カプサイシン
唐辛子の中に含まれるカプサイシン、唐辛子の絡み成分です。辛い食事をした後に体が熱くなって汗をかいた経験ありますよね。体脂肪を燃やしているのです。運動をしたときも同じようになります。アドレナリンやノルアドレナリンが脂肪細胞を刺激して分解する働きがあります。これと同じようなことがカプサイシンが体内に入ったときに起こります。

カプサイシンを効果的にとるには
味噌汁に唐辛子を入れる、炒め物をするときに鷹のつめの細くきったものを使う。キムチを食べる。豆板醤やラー油などを普段の食事に取り入れる等してください。ただ刺激物ですので食べすぎには注意してください。

>>ピペリン
胡椒の辛味成分です。ピペリンもアドレナリンの分泌を促進する作用があることがわかっています。脂肪を効果的に燃焼させるひとつの成分です。消化をよくする成分としても知られています。

ピペリンを効果的にとるには
テーブルの上に胡椒を常に置いておきましょう。粒胡椒でミルがついているタイプを買うと胡椒をかけるたびに香りも楽しめます。サラダや炒め物や蒸し料理も胡椒を少しかけただけで美味しくなります。


>>ジンゲロン
しょうがに含まれる成分のひとつです。しょうがは体を温める働きが有名です。発汗作用があります。

ジンゲロンを効果的にとるには
しょうがのお茶もありますね。しょうがはすりおろして蜂蜜と一緒に紅茶に入れて飲んだり、お料理や飲み物に入れて飲むととりやすいです。


食事は朝をたっぷり、昼は好きなものを食べます。そして夜は控えめにするのがポイントです。同じ量でも太りにくいからだを作りますので効果的に太ももを痩せさせることができます。

 

下半身痩せでは、この水分や老廃物がスムーズに
排泄される体質というのが大事なポイントと
なりますので食品のことも意識してみると
体質改善に役に立ちます。

 

絶対に痩せる方法とはのページに進む

 

美脚・美尻を手に入れる!「スリム&ビューティーマジック」

 

下半身痩せる方法のTOPページへ戻る


 
inserted by FC2 system